ホンダ TLR200のメンテナンスと改造
2020年10月4日日曜日
M.J.92番 S.J.38番で・・・
2018年11月4日
、油面25㎜、メインジェット92番、クリップ位置上から2段目で、一応の納得をしてたのであります。
ならば92番にしましょう。
スロージェットも38番にしましょう。
クリップ位置も2段目で。
それっ!
回るな~ 回り過ぎる程回る。
が、スピードは60㎞余り・・・・
二次減速がトライアル用になっているからなのか?それともサイクルコンピューターの設定が間違っているのか?
とにかく、スピードは出ないがエンジンは壊れそうなくらい回るのでした。
そんなこんなで何時ものセッティング会場に到着。
プラグを見ます。
おお~
いい方向です。
がしかし・・・90点くらいか?
やっぱり下がちょっと違う。
アイドリングが落ちにくいし微妙に濃いようだ。
クリップ1段半を試してみなければ・・・
へば!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿