2020年11月25日水曜日

フロントフォークスタビライザー その2

ほう~




ほほ~




なるほどな~




そうか~




よ~し・・・


2020年11月20日金曜日

フロントフォークスタビライザー

ども、下りで失敗して血まみれになった者です。
なのに、フロントを下げるってどうなのよ!?と言う事なんですが、リアを2㎝低くしたんだからフロントも下げないと按排悪いんじゃないの?
最初の計画通り、スタビライザーを真っ平にした方がいいんじゃないの?
と言う事です。

それっ!




描き 描き 描き・・・




シャーコ シャーコ シャーコ・・・




うう~ん・・・
前側のベロも長くせんとアカンかったな~




解凍プレートのサイズがちょっと足らんかった。
もう少し考えよう・・・


2020年11月19日木曜日

キャブセッティング 覚え

私的な事です。
以前の事を見事に忘れる。恐ろしい程忘れる。1秒前の事さへ忘れる。
ので、自分が書いたブログ記事で助かってます。
ので、今日も自分の記憶を助ける為にちゃっかり書いちゃいます。

昨日、スロージェットを40番から38番に落とした。





現在のセッティングは・・・

・メインジェット98番
・スロージェット38番
・ピン オリジナル(上から5段目)
・エアスクリュー開度 半回転戻し スロージェット40番の時は4分の3戻しだった。
・チョーク無し





エンジンはスムーズに回る。
昨日の最高速72㎞。
6000rpmくらい?からハンドルに伝わる振動が凄い。
以前はこんなに振動が酷くはなかったと思う。
オイルを社外の安物10W-40からホンダ純正の安物10W-30(G1)に換えたからだろうか?
それともプラグがアホになってるのだろうか?
60km/hまでで走れば問題無いのだが、ちょっと悩ましい。
どあって~、西大津バイパスの制限速度は70kmだもんね。滋賀県人は飛ばすもんね。
まぁいい、ゆっくり走ろう。