2021年12月13日月曜日

ジャダー防止ワッシャー取り付けシミュレーション

そうなんです。




プレッシャープレートのポスト部分で振動を抑えるようになりますので、穴の大きさはキツキツにしてるんですよね。
これでは組付け時に上手く入るとはとても思えません。確かめて置きましょう。
それっ!




アカン!
これ以上締められん。
(ボルトが見えてる部分にプレッシャープレートのポストが見えてないといけません)
どれどれ




案の定つっかかってる部分があるな~




だいたいワッシャーが曲がってるし・・・




で、少しだけ穴を大きくしたりなんかして・・・




ポストの肩?部分も少しだけ削ったりなんかして・・・




プラハンでコンコン叩きながら締め込んだら何とか入りました。
これでイイのだー

しかし、純正のリフタープレートは座りが悪いなー
と、思ったよりアルミ(ジュラルミンだと思われる)ワッシャーが柔らかいようだ。
持つかな~ "(-""-)"



0 件のコメント: