2021年12月15日水曜日

ジャダー防止ワッシャーの組み込みと一次減速を3.333に戻す

青々と晴れ渡るこの良き日に、クラッチアウター交換並びにジャダー防止ワッシャーを組み込めること誠に喜ばしい限りです。
また、ご多用の中この様なさりげない記事をご高覧頂き誠に有難うございます。
皆さまからの祝福や励ましのお言葉に心より感謝いたしますと共に、獅子奮迅の努力をいたす所存です。

それっ!




てっ!




ガスケットが切れてもた。(´;ω;`)ウゥゥ




イーハトーブのクラッチアウター(4.055)ではツーリング用としては遅すぎましたので、TLRのクラッチアウター(3.333)に戻します。
って、フロント11Tリア42Tの新品スプロケットを用意しているのが大きな理由ですが。



ワタヤンから、TL125イーハトーブとTLR200のクラッチスプリングは違う!と言われた通りでした。
長さが違いました。
イーハトーブ用33㎜。
TLR用35㎜。
2㎜長くする事でパワーに対処してるんですね~






今回はジャダー防止ワッシャーを追加するために2㎜短いイーハトーブ用を使います。




ワッシャー分の3㎜増えますのでTLR200よりも長い36㎜と言う事になりますが、実際はもう少し短いかも・・・




先日のシミュレーションのかいがあって?今回はスムーズに締め込めました。




横からプレッシャープレートのポストを確認したかったのですが、見えませんな~
ワッシャーが正しく入っているようですので良しとしましょう。




でた!
ワタヤンに貰ったまま忘れていたガスケットです。
今回これを使わせて頂きます。
ワタヤン有難うございました。
まだガスケットをお持ちでしたら何時でも受け付けます。( ´艸`)エンリョシナイデネ




家の前を少し走ってみたのですが・・・
えへへへへ
ジャダーってなに? どんな症状だった? と言う感じです。
明日にでも走ってみないとアキマセンな~


0 件のコメント: