2021年3月7日日曜日

TLRのステップを下げたいのだ その3 取り付けてみる

M8×40㎜のボルトを買ってきました。
ネジ強度は安心の12.9です。




がしかし、全ネジじゃないので目的通りに締め込めません。




仕方が無いので、M8ナットのネジ山を飛ばしてスペーサーとする事にしました。




これにワッシャーを1枚追加すれば目的通りに締め込めます。
それっ!




強度に不安が有るので、上下のブラケットを目いっぱい締め込んでおきたいのです。
あ それっそれっ!

で、ステップを付けて・・・




アカン・・・
やっぱり当たるか~

分かりました。削りますとも・・・




シャーコ シャーコ シャーコ・・・
アカン!
ヤスリでは埒が明かん。

あ それっ それっ それっ!




ギャイーン ギャイーン ギャイーン・・・




う~む これでよろしかろう。




ふーーーっ
取り付けるだけなのにメチャクチャ時間が掛かったな~
ま えっか。

跨って体重を掛けてみた。( ^ω^)オオオ イイカンジ
何とか使えそうです。
引き続き左側の製作に取り掛かります。

次の日曜日にはテスト走行出来そうです。かぁ?

<続く>


0 件のコメント: