2010年7月29日木曜日

TLR200 再度さいでっか~

ポッチの位置は問題無い?ようですが、リヤサスの取り付け部分に当たってます。
ま、その部分は取り付ける時に削るとして、問題は前側のタンクエッジに差し込む部分です。




左:TLR200用 右:TLM50用

ご覧のように、随分位置が違います。

と、気になるのが、TLM50用に斜めに入るキズ。何故こんな所に?
で、白い粘着シートを剥がしたら・・・




以前に溶着修理してたんですね~ 粘着シートで隠れてて?(歳で?)すっかり忘れてました。
そうと分かれば、思いっきり良く、切り刻めます。
とうーっ!スパスパ!スパパパパパーッ!




ペタペタ。今日はこんな按排で、いっか。

じゃ、またお会いしましょう。


0 件のコメント: