2021年9月10日金曜日

オリジナルスーパーダウンステップ試作タイプ0.1を取り外しました。

そ。
オリジナルスーパーダウンステップ試作タイプ0.1は垂れてるんですよね~
試作なので?(腕が悪いとは認めない:笑)出来が悪いんです。
鉄片を入れてみたんですが、どうしたって垂れるんですよね~





そ。
すべてはこの隙間が悪いんです。
ここがピッタリくっ付いてないといけないんですよね~




そ。
取付の穴位置が悪いんですよ~
も、
サイテー。




なので取り外しちゃいました。
でもまぁ、シッティングポジションが良かったので改めて作り直すつもりですねん。
ほなね~


0 件のコメント: