2020年11月11日水曜日

金に糸目を付けまくったリアショックが届きました。

11月3日に購入したリアショックが届きました。




到着予定は11月18日から12月4日の間だったんですが、思いのほか早かったですね~




ショックアブソーバー

・N.O.K.によるオイルシール(日本の高水準)

・衝撃の目は2,000kgf以上の引張強度を持っています。

・長い耐久性(100万ストローク以上)のために設計されたダンパーとスプリング

・ポイントのパフォーマンスと価格

だそうです。
どれどれ・・・




おお・・・




おおお・・・




お~ 
性能は分かりませんが外観はなかなかの製品でした。

早速付け替えて試したいのですが・・・




見落としてた説明文通り、やっぱり320㎜だったのね~(泣)
がしかし、私が勝手に350㎜と決めているだけで、結局のところタイヤとフェンダーが当たらなければ良いだけですので、何れテストする事にしましょう。
当たるようで有れば、延長アダプターと言う手もありますからね。


0 件のコメント: