2020年10月30日金曜日

思案

コケる。
自分でも驚く程コケる。
最近では給油でコケた
短足で足が届かない上に股関節が固く足が上がらないのだ。
ストレッチや体操で少しでも足が上がるようにすればいいのだが、そこまでするのはどうにも性に合わない。
歳相応の身体が自然と言うものだ。(言い訳にしか聞こえんが・・・)

足が上らないんだったらバイクを低くするしかない。




アルミで作ったTLM80のコンペシートだ。
こうすれば2~3cmは低くなる。




さらに、今使ってるTL125用のリアサスペンションは385㎜だとか・・・
これを350㎜のサスペンションに替えたら35㎜低くなる。




両方で、最大65㎜下がる事になる。筈。だ。
どうしたものか。


0 件のコメント: