ホンダ TLR200のメンテナンスと改造
2020年9月23日水曜日
メインジェットの交換
昨日のツーリング
後のプラグです。
そんな事で・・・
メインジェットを98番から95番に落しちゃいます。
横着してキャブを付けたまま交換。
てっ!
ドライバーが入らん!
ので、ホルダーごと外してジェット交換。
交換したら走らんといかんでしょ。と、何時もの小関峠まで・・・
数年ぶりに3日連続で乗りました。
テスト走行後のプラグです。
アクセル開度8分の1辺りで感じた段付きは無くなりました。
良く走ります。
が、開け始めが若干濃いような・・・
現在のデータ
M.J.:95番
P.J.:40番
クリップ位置:上から2段目
(リーサルウェポン スーパーダイナマイト エキサイティングボンバー オリジナルニードルピン スペック2 バージョン1.0)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿