2020年9月20日日曜日

ちょっと言い訳を・・・

いや~
昨日スタンドでガソリンをぶちまけた言い訳をさせてください。




いやね、ご覧のようにスタンドが寝てた訳ですよ。
そりゃあもう、軽く左に押すと直ぐに倒れる程だったんですよね。
だもんで、ちょっと足を引っ掛けただけで簡単に倒れてガソリンをぶちまけた訳です。
もうダバダバです。水溜まりならぬガソリン溜まりになってました。
酷いですよね。
これでは給油の度にガソリン溜まりを作るな~と、本日修理しました。




いやなに、修理と言っても摩耗したネジを交換しただけなんですがね。




ほれこの通り。




これで随分しっかり立つようになりました。
ガソリン溜まりとはオサラバです。

ヒトリデ給油シ
ヒトリデ走レル
ソンナ人間ニワタシハナリタイ

うんうん。


0 件のコメント: