ホンダ TLR200のメンテナンスと改造
2021年11月5日金曜日
TLRの一次減速を3.333から4.055へ変更する その2 完成
昨日
の続きです。
このメンテナンス最難関のデコンプワイヤーを取り付け、これまた面倒臭い油圧クラッチのスレーブシリンダーを取り付けます。
で、レバーを握ってみると・・・
てっ!
スコスコやん。
バンジョーボルトが緩んでフルードがボトボト漏れてました。(´;ω;`)ウゥゥ
エア抜きです。
何時までもエアが出るよね~
時間かかるよね~
思いもかけない事が有りながらも完成。
当然、家の前でちょっと試乗。
アカン・・・
一緒や・・・
飛び出す・・・
う~ん・・・
期待してたのにな~
参りました。
2021年11月4日木曜日
TLRの一次減速を3.333から4.055へ変更する その1
TL125のクラッチとギヤが揃ったので組み換えます。
それっ!
あ それそれ!
あ それ。
割れたCD50のキックギヤです。
あ それそれ!
回り止めに使ってます。
あ それ。
あ それそれそれそれ!
あ それ。
あ それそれそれそれそれ!
あ それ。
あ それそれそれそれそれ!
って、今日はここまで。
2021年11月3日水曜日
安心と信頼のプライマリードライブギヤ入手
皆さん喜んでください!
安心と信頼の純正部品が届きました。
あはは
あーはっはっはっはっは
きゃーはっはっはっはっは
ひゃーはっはっはっはっは
うわーはっはっはっはっは
ぎゃーはっはっはっはっは
バカボンのパパは言った
これでイイのだー
酒井法子は言った
マンモスイイのねー
ワタヤンホンマに有難うございました。
これで安心して組めます。
あーっはっはっはっはっは
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)