ホンダ TLR200のメンテナンスと改造
2020年10月10日土曜日
続 2度目のマフラー修理
やっと雨が上がりました。
7日
の続きです。
耐火パテがしっかり乾いてます。
で、補強の為に、上からアルミテープを貼っておきます。
それ!
今回は4枚重ねにしてみました。
少しでも長持ちして欲しいもんですな~
へば!
2020年10月7日水曜日
2度目のマフラー修理
2018年の5月に
マフラー修理
してたんですが、確かその年の12月頃には再び穴が開いてたような・・・
んで、また同じ方法で修理しちゃいます。
ンガ~リガ~リガ~リ ンガ~リガ~リガ~リ・・・
ムニュ~ムニュ~ ムニュ~ムニュ~
ペタペタ ナデナデ・・・
ポツ・・・
てっ! 雨や!
台風14号の影響か?思いの外早く降り出したので今日はここまで。
続きは後日と言う事で、何卒良しなにお願いします。だ。
2020年10月4日日曜日
M.J.92番 S.J.38番で・・・
2018年11月4日
、油面25㎜、メインジェット92番、クリップ位置上から2段目で、一応の納得をしてたのであります。
ならば92番にしましょう。
スロージェットも38番にしましょう。
クリップ位置も2段目で。
それっ!
回るな~ 回り過ぎる程回る。
が、スピードは60㎞余り・・・・
二次減速がトライアル用になっているからなのか?それともサイクルコンピューターの設定が間違っているのか?
とにかく、スピードは出ないがエンジンは壊れそうなくらい回るのでした。
そんなこんなで何時ものセッティング会場に到着。
プラグを見ます。
おお~
いい方向です。
がしかし・・・90点くらいか?
やっぱり下がちょっと違う。
アイドリングが落ちにくいし微妙に濃いようだ。
クリップ1段半を試してみなければ・・・
へば!
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