ああ、そうさ。
笑えばいいさ。
TLM200、TLM220ともヤマハのチェンジペダルを使ってのさ。
だもんで、TLRも(今までに3回失敗)やっぱりヤマハかなと思った訳さ。
んで手に入れたTYRのチェンジペダルどす。
早速付けますのんえ~
んぎゃーっ!(号泣)
曲がりが大きすぎるのねーっ!
飛び出すのねーっ!
てなことで、直ぐにオークションで売り飛ばしました。
以上! どす。
2017年3月10日金曜日
2017年2月18日土曜日
フロントタイヤ交換
前輪が笑うくらい減っていたので、来るべきツーリングシーズンに向けて交換しました。
きっちり中古です。
初めてのミシュランlightです。
外したついでにベアリングを点検。
う~む、水が入ったっぽい・・・
なんか嫌。
うおりゃーっ!
とりゃーっ!
よしっ!
これで、今年も安心安全なツーリングが出来ることであろう。
きっちり中古です。
初めてのミシュランlightです。
外したついでにベアリングを点検。
う~む、水が入ったっぽい・・・
なんか嫌。
うおりゃーっ!
とりゃーっ!
よしっ!
これで、今年も安心安全なツーリングが出来ることであろう。
2016年12月21日水曜日
TLR200 弱スロットルスプリング
もう3年になるでしょうか?
TLRのスロットルスプリングが強すぎるので、NSR50/80の弱~いスプリングに換えてます。
んで、これがとても良かったので、NSR50/80用以外で何とかならないものかと2、3年前に買った汎用スプリングです。
左はTLR200のスプリング(1巻半カットしてます)で線径1.2㎜。アクセル思いっきり重いです。
右がNSR50/80用で線径0.8㎜。ああ、アクセルが軽いって素敵。
真ん中が汎用スプリングで線径1.0㎜で巻き数が多いです。TLR200用より線径が0.2㎜細いのでスタンダードよりは軽いのですが、目標としていたNSR50/80と比べると・・・
重い!線径0.2㎜分重い!
なんでこんなものを買ったんだ!それも10本も!!アホなんじゃないのか!!!(泣)
と言う事で、少しでも軽くしようと巻き数をカットしました。
ま、これで宜しかろう。
って、これで良しとしてください。
ね。
TLRのスロットルスプリングが強すぎるので、NSR50/80の弱~いスプリングに換えてます。
んで、これがとても良かったので、NSR50/80用以外で何とかならないものかと2、3年前に買った汎用スプリングです。
左はTLR200のスプリング(1巻半カットしてます)で線径1.2㎜。アクセル思いっきり重いです。
右がNSR50/80用で線径0.8㎜。ああ、アクセルが軽いって素敵。
真ん中が汎用スプリングで線径1.0㎜で巻き数が多いです。TLR200用より線径が0.2㎜細いのでスタンダードよりは軽いのですが、目標としていたNSR50/80と比べると・・・
重い!線径0.2㎜分重い!
なんでこんなものを買ったんだ!それも10本も!!アホなんじゃないのか!!!(泣)
と言う事で、少しでも軽くしようと巻き数をカットしました。
ま、これで宜しかろう。
って、これで良しとしてください。
ね。
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