2014年6月26日木曜日

TLR200 こぴっとキャブセッティング

てっ!
真鍮の棒をキャブレターに突っ込むなんてオラ嫌だ!こぴっと何とかしてくりょう!と言う、全国6億8千万人のTLR200ファンの声に応えまして、こんな良心的なキャブレターパーツを紹介しておきます。

てか、旧車乗りの間では知れ渡ったパーツなのですが・・・そこはそれ、知ってるもんね~ なんて言わず、温かい目で堪えてくりょう。

KEYSTERのキャブレター燃調キットぉ~ TLR200用ぉ~




メインジェット♯93~♯110(6コ)、パイロットジェット♯41~♯47(3コ)、フロートチャンバーガスケット、Eクリップ、ジェットニードル、ニードルバルブ♯2.5、ニードルジェット、エアスクリュー、スプリング、スロットルスクリュー、スプリング、ドレンスクリュー、スプリングシート、トップカバーガスケット、Oリングのセットで、こぴっと3千円!
こぴっと3千円ですよアータ。信じられないくらいリーズナブルですな~
さぁ、このキットが有ったら思うがまま、買って買って買って、気が済むまでセッティングしてくりょーーーーーっ!


2014年6月24日火曜日

TLR200 オリジナルニードルピンのその後 とテヘペロ☆

今日も今日とて最下段で走りました。テヘペロ☆




いい!偶然いい!ちゃっかりいい!テヘペロ☆

薄くてちょっとアフターファイヤー気味なんですけど、オリジナルピンと言う事を忘れて走ってました。テヘペロ☆

昨日エアスクリュー開度を1/4閉めて1回転と1/4戻しにしたのだけれど、アクセルの軽さを重視するので有れば、猛暑日は1回転と1/2戻しにする事も考えられるかも・・・テヘペロ☆

これでいいのだ~ テヘペロ☆


ちゅうか、3日ほど前のこと・・・
姪っ子にテヘペロ☆と言ったら怒られました。(悲) テヘペロ☆

そんなに怒らんでも~ テヘペロ☆

いいんだもんね~ テヘペロ☆


う~ん・・・確かにウザイ!な~ テヘぺ・・・