でけた。
下の方がちょっとリングに当たってます。
このガードは少し内側に曲がっていたので、熱して戻してみたんですが、しっかり癖がついてて真っ直ぐにはなってくれませんでした。しかし滑る素材ですので、(スリッパーと同じ?)リングが接触している位では抵抗は感じません。これで良しとしましょう。
でぇ、リヤスプロケットが小さくなったし、(と言っても44Tが43Tになっただけですが・・・)タイヤも減ってるしで、今度こそ大丈夫かも?と・・・
フロントを13Tにしました。
大丈夫だと思うんですが、走行テストは明日です。
フロントを13Tにすると、当然後輪が前に来ます。で、気になるガードのクリアランスは?
おおお~っ!ピタピタです。ナットだったら当たっていた事でしょうね。
これで全て完成なのですが、完成した尻から悲しい現実が・・・
酸性雨?
アルミ錆びのような、白い粉がスポーク全体に付着しています。
次の雨で真っ赤な鉄錆びになるのかも・・・ハァ~ッ 辛い
2010年11月20日土曜日
TLR200 チェーンガード取り付け
2010年11月18日木曜日
TLR200 チェーンガード加工 その2
ご覧のように、取り付けナットが邪魔ですねん・・・
貧乏でフリスクも食えず、ふた晩悩みました。
あ、ほれ・・・ ピカッとね。
内側から皿ビスで止めればイイじゃん。(ふた晩悩んだのに、そんな事なのー)
と、簡単に削っているように見えます?が、固くて結構大変です。ドリルで穴を開けまくってから、カッターナイフと彫刻刀で削ってみました。
次回は、サンダーで一気に削ろうと思う今日この頃です。
これでイイのだー!
イイ筈なのだー!
でも、後輪を外さないと付けられないのだー!
土曜日にするのだー!
ほなまただー!
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