2021年10月21日木曜日

イーハトーブのクラッチを落札しました。

TLR200は難しいバイクです。(私にとっては)
乗り始めた2004年?から、慣れたら大丈夫 慣れよう 慣れようとしてきたんですが、どうしても駄目。クラッチの飛び出しに慣れません。
(スロットルスプリングを軽いものにしたりダンパー無しの後輪にしたり、飛び出す方向に改造してる事も有るんでしょうが・・・笑)

んが、もうアカン!
一生慣れるもんか!
と、当時の先人がされていたように一次減速を3.333から4.055にしてみようと「ホンダ イーハトーブ125 TL125SB JD03 昭和56年式 エンジン クラッチハウジング 破損無し!」と言うのを落札してみました。




プライマリードライブギヤが無いので直ぐには組めないんですが、597円+送料880円と言う安さに負けての落札です。

クラッチが597円だったのでプライマリードライブギヤは200円位しか出せません。
気長に待ちます。( ´艸`)200エンデハアカンヤロ


0 件のコメント: