2018年12月11日火曜日

ステップを低くする その3(完せ~い)

新品ステップっす。


これで最後っす。


また切るっす。(泣)

今回は丁寧な作業を心がけるっす。


やったら出来るっす。


アロンアルファを染み込ませて一晩放置っす。


バネが入る部分(ストッパーの役目)には、切った凸部分を入れようと思ってたんですが、ちょっと短いっす。
だもんで、M10のスペーサーを9㎜に切って入れるっす。


パイプカッターで筋を入れて糸鋸で切ったっす。


こんな按排っす。


ステップの上側に入れるか下側に入れるかで高さが変えられるっす。


確認するっす。
ノーマルステップは41㎜っす。


スペーサー下で46㎜っす。


スペーサー上で42㎜っす。
目茶苦茶苦労したのに、まだノーマルより1㎜高いっす。
泣くっす。
今週末にでも走行テストするっす。

割れないといいんですがね~っす。(笑)


0 件のコメント: