2017年12月23日土曜日

チューブレス化 ホイール組み編

スポークの塗装が乾いた?ようなので組み立てます。


仮組をして


振れ取り台を持ってないので、GASGASのスイングアームをバイクスタンドに括り付けて作業します。

ちなみにGASGASをドラムブレーキにしたい場合はTLM200/220の後輪が使えそうです。良かったですね。
って、絶対ドラムブレーキにはしないってか。(笑)

で、振れ1㎜ほどにおさまったようです。
んが!


思いの外リムの腐食が酷く、ここからエアが漏れそうな気がしたりしなかったり・・・

っさぁ、次回はいよいよシール作業です。

このように、着々とチューブレス化に向かってます。


0 件のコメント: