2012年5月15日火曜日

TLR200 ガソリンフィルターが・・・

先月の20日頃にTLRを満タンにしたのですが、再発した足腰の痛みと強い風雨の日が多く、エンジンさえ掛けてませんでした。

で一昨日、これでは駄目だ!走らなくてもエンジン位は掛けてみようと。
キック、キック、 キック、キーック!? キック、キック、キック、キック・・・・

爆発の兆候さえ無い!キック、キック、キック、キック、キック、キック・・・

キャブが詰まったかな?キック、キック、キック、キック、キック、キック・・・

電気かぁ??キック、キック、キック、キック、キック、キック、キック、キック・・・
ふ~~~~暑い!

タンクを揺すってみる。へっ? 満タンなのに音がしない。ガソリン盗かぁ?

予備にして、キック、キック、キック、キック、キック、キック、キック、キック・・・
ふ~~~~腰が痛い!

にしても、盗んだにしては一滴も残っていない。
なんで?

20120515001.jpg

う~む・・・なんで??

20120515002.jpg

おっ、おっ、おっ、折れてたのね~~~~~

満タンだったので、ほぼ6リットルを道路に垂れ流してしまったようです。
が、バイクの下には漏れた痕跡もなく、ご近所からのクレームも無かったので、雨風の強い日に洗い流されながら漏れ続けたのでしょう。

いや~、何事もなくて良かったです。雨が降って無ければ気化したガソリンに火が点く可能性も有りますし、匂いや後片付けで大変だった事でしょう。

てなことで、久しぶりに嵐のキックをしました。汗だくでしてん。