ホンダ TLR200のメンテナンスと改造
2014年3月29日土曜日
TLR200 TLM220Rの後輪にしました。
›
やっとTLM220のダンパー無しホイールに交換しました。 3年ほど前に TLR250のホイール にしてましたので、TLM220用に交換するのは簡単です。 左側に3ミリ厚のワッシャーを2枚入れていたのを、左右1枚ずつに変更するだけでした。 ※サイドカラーはTLR250用です。 タイ...
2014年3月8日土曜日
TLR200 クランクケース内圧コントロールバルブの取り付け
›
取り付けま~す。 細すぎる9.5Φ側にはハーネス用のビニールテープを巻きました。 出来上がりは約12.5Φです。 方や、13.5Φ側を内径9ミリのホースに差し込むのはちょっと大変。 ホースをヒートガンで柔らかくなるまで温め、さらに滑りを良くする為のアルコールを塗布して一気に差し込...
2014年3月6日木曜日
TLR200 再び クランクケース内圧コントロールバルブ
›
そうなんです。 夏の猛暑の中バイクを走らせていると・・・アクセルが重い! ので、 スロットルバルブスプリング を柔らかいものに換え、 エアクリーナーエレメント も空気抵抗の少ないものに交換してそれなりに満足したのですが、やはりアクセルオフからの開け始めが重い! セッティングが濃い...
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示