ホンダ TLR200のメンテナンスと改造
2013年7月2日火曜日
TLR200 バネ 再度訂正(スロットルバルブスプリング交換)
›
TLM50/NSR50用だ!いや違う!車種不明だ!と、ひとりで大騒ぎしていたスロットルバルブスプリングですが、正解はNSR50/80用(18Φキャブ)だったようです。 下の2本がNSR50/80用で巻き数は同じ10巻き? 真ん中のバネが短いのは、少しヘタっているのかも知れません。...
2013年6月23日日曜日
TLR200 これはいい!(スロットルバルブスプリング交換)
›
スプリングの交換効果を確かめるために少し走ってきました。 普通に道を走ってるだけで違いが分かります。 良い!凄く良い!アクセルが軽いとはこんなにも良いものか! エンジンを弄った訳でもないのに、軽く進む感じになりました。 こんなに良くなるのに、8年間も放置していたなんて! 大反省で...
TLR200 改造?(スロットルバルブスプリング交換)
›
TLRに乗り始めた頃から気になってるんですが・・・ アクセルが重い! 8年間我慢したけど、もう駄目!(8年って!・・・我慢強いのか単に面倒臭がりなのか?) で、乗り始めて間もなくに(2005年頃?)取り寄せていたパーツです。 このTLM200/220用のスプリングに交換します! ...
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示