ペーパーが目詰まりして落とすのが大変そうに思えた塗装?ですが、カラカラに乾いていて?割と簡単に落とせました。一番気掛かりだった所だけに、大変喜ばしい事です。
てか、スイングアームって溶接だけで製作されていると思ってたんですが、赤銅色した所が有ります。
強度を出す為に隙間をロー付けしている・・・?
これがホンダの炉中ロー付け・・・?
それとも、元の持ち主(ホワイトさん)が穴の開いた所をロー付けで塞いだ?んな訳は無いか・・・
こちらはTLM50のアクスルシャフトを差し込んでみた所です。これだとスムーズに抜き差しできますので、曲がっているのはカラーではなくピボットシャフトですね~
ほな。
2010/9/28 20:57
返信削除いよいよ、動きだしたようですね。
秋の夜長、ニヤニヤしながらヤスリシコシコ頑張って下さい。
2010/9/28 21:09
返信削除えっ!
明日にでも、イーハトーブさんちに穴を広げて貰いに行こうと思ってたんですが・・・
2010/9/28 21:42
返信削除今日TLM200のフロントホイルと格闘してました
サビがひどいのでばらそうとしたんですが、スポークの固定に苦労しました
だって回ってしまうんですもの、TLスポークなんてきらいだ~
あの~水を差すようですが、TLR250ふぉいるに変えるメリットは?
2010/9/28 21:55
返信削除そーなんです。回るんですよー
で、どうしても緩まない時はキズを覚悟でバイスグリップで銜えてます。イケマセンねー。
メリットはシャンプーです。リンスも有ります。
前輪がモンテッサ311の銀色になってるもので・・・
TLR250は銀色なんですぅ。オソローッ!にしたくて?
と、ブレーキの径が大きいのですぅ。
2010/9/29 20:20
返信削除サスが、burattoさん、サラの様にきれいになりましたね、シャフトの曲がりは歯で噛んで治してください。マイスターburattoならできるはずです。
私もディスクプレートを噛んでいます。
2010/9/29 20:46
返信削除「マイスターと言うよりは・・・」
「マイスターと言うよりは?」
「マイッターって感じかな」
「し────ん・・・」
そんな事より!ホワイトさん!サルナシ美味いっす!
スンマセン!
ほな、お達者でお過ごしください。