自作ハイカムを組み込んだ時点でのクリップ位置は2段目でした。
しかし、アクセルとエンジン回転の合わない部分が有り、これは使えないな~と言う結論だったのですが、1段半で普通に回るのなら2段も使えるだろうと、再度2段目に戻してみました。
エアースクリュー2回転と4分の3戻しでは、開け始めが少し濃い感じですが普通に回ります。
自作ハイカムを組み込んだ直後の、あの不調は何だったのか?
と、1月から自作ハイカムで乗ってみた訳ですが、TLRの乗り方が分からない!トライアル的な走りにはスタンダードのカムが合っている!訳が分からなくなった!と言う事で、スタンダードに戻してみます。
2009/7/4 18:12
返信削除そのような調整してると、私はわけわからなくなってしまいます(^^:)
2009/7/4 21:26
返信削除トライアル的な所を走らなければ、なんら問題は無いんですが・・・
ちょっと山道を走ったら「ん?」と言うところが出てきたもので・・・
で、私も訳が分からなくなって、最後は好みですねん。
2009/7/7 0:56
返信削除オラも楽しんだんで許しちゃうんですが試行錯誤の末にノーマルのいい所を再認識する事がありますです。
2009/7/7 7:07
返信削除そうなんですよね。結局の所、ノーマルはそうなるべくしてそうなってるんですねぇ。
今はフロントフォークの突き出し量で悩んでます。果てしないです。
2009/7/8 21:55
返信削除気になりだしたら、すご~く気になるんですよね。
フロントフォークの突き出し量なんか考えたこともないですね。
気にならない様に、このブログは見なかったことにして置きます。
2009/7/8 22:25
返信削除TLRにTLM220のフロントフォークを使うと、フェンダーとアンダーブラケットが当ってしまいますので、嫌でもちょっと下へセットしないといけないんですが、やっぱりちょっと違うような・・・
前輪が少し遠いと言うか、寝ている感じが強くなりますねぇ。
ここもスタンダードの位置に戻してみたいです。