2009年1月3日土曜日

TLR200 油圧プレス

え──、去年の話題です。
史上最大の忘年会が「ピット・N」にて開催され、不肖このわたくしも参加してきました。
目的は、普段会えない某バイク屋さん仲間に会う事なんですが、もう一つ!油圧を借りたかったのでした──っ!
とりゃ──っ!




パーツの大きさによって下の部分を移動して合わせるんですが・・・
TLRのステムは中途半端な長さで、受け部分の鉄の台?が使えず、直接乗せて無理やり押してみたのさっ。す・る・と・・・




( ̄∀ ̄;)んげっ・・・曲がっちゃいました。ま、いっか。(いいくねー)
こちらはステムパイプ部分を使うだけなので、サンダーでカットしてパイプだけ取り出しましょう。




右側のTLM220用は、台が使えたのでスッポリ簡単に抜けました。
で、改めて忘年会に参加。無事に酔っ払い、「ピット・N」さんの前のガードレールにゲロを吐いて帰ってきました。(*_*;)
いやー、よい年でした。って、「ピット・N」さんゴメンね。これに懲りずに、またオジサンと遊んでねぇ。(^_^)えへっ。


5 件のコメント:

  1. 2009/1/3 17:51
    ん?という事は、いよいよ16だぁからぁ~♪・・・
    違った(汗)、ディスク化ですね!
    シャフトの長さからして、フルボトムした時に結構ダストシールギリギリじゃないでしょうか?

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  2. 2009/1/3 17:59
    というかフェンダーですね(^^;)

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  3. 2009/1/3 18:29
    ですね。
    TLRに付けた場合フェンダーに当るので、止めておきますか?(そんな寂しい)
    残念ながらそこまでいってないんですよ。
    雨ざらしにしていたので、前輪が錆びてボロボロになり、ハブとディスク板を残して捨ててしまったんです。なので、前輪を手に入れなければならないんですが、結構なお値段。手が出ません。
    フォークシールも左右とも交換しなければなりませんので、'09 TLR200のデビューは暫く先になる事でしょう。

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  4. ゆおりん17go。2019年3月11日 6:23

    2009/1/3 21:54
    TLR50を復活させた方がバラエティに富んでいませんか。1台でも安そうだし、熟知した車体でしょうし・・・あ、それよりもガスガス君でしょうか。(笑)公道を走れるタイプの車体ですか?ガスガス君って。

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  5. 2009/1/4 8:03
    「帯に短し襷に長し」と言う事ですね。(違うか)
    ひとーつ:TLR50「TLM50」は全て処分して、何も残っていません。
    ひとーつ:GASGASはナンバーが有りません。
    ひとーつ:TLRは前輪が有りません。
    やっぱり一番簡単に出来そうなのは、前輪を手に入れる事のようです。
    で、ゲロを撒き散らしながらステム回りの作業どあったののねー。

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