ホンダ TLR200のメンテナンスと改造
2010年10月31日日曜日
TLR250R用後輪の取り付け確認
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加工したスイングアームを取付け、チェーンラインその他の確認をしましてん。 (ショックが逆さまなのは、ご愛嬌と言う事で許してね。うふっ) スプロケット側に3㎜厚のワッシャー2枚追加で、チェーンラインは大丈夫でした。 気になるセンターは? リム組みの時は、スイングアームの前側センター...
2010年10月30日土曜日
TLR200 げっ!ブレーキパネルのチョボが・・・
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ブレーキカムが固着してたのさ。 で、モンキーで挟んでコンコンとプラハンで叩いたのさ。 少し動いたのでひっくり返したのさ。 んげっ! 折れてるし!チョボが折れてるし!何の為に有るのか分からないけど、チョボが折れてるし──っ! TLR200用のブレーキパネルにはチョボが無いので、絶対...
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2010年10月27日水曜日
TLR200 スイングアーム加工 その2
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延べ何時間かかった事か・・・結局、ナット止めですねん。 安物の技術と安物のタップでは、ネジが切れませんでした。どうせオレなんて・・・ で、なぜM8にしたいのかと言いますと・・・(今頃かよ!) ブレーキパネルの、回り止めの溝幅が違いますねん。左がTLR250用で溝幅14㎜、右がTL...
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