ホンダ TLR200のメンテナンスと改造
2021年11月5日金曜日
TLRの一次減速を3.333から4.055へ変更する その2 完成
昨日
の続きです。
このメンテナンス最難関のデコンプワイヤーを取り付け、これまた面倒臭い油圧クラッチのスレーブシリンダーを取り付けます。
で、レバーを握ってみると・・・
てっ!
スコスコやん。
バンジョーボルトが緩んでフルードがボトボト漏れてました。(´;ω;`)ウゥゥ
エア抜きです。
何時までもエアが出るよね~
時間かかるよね~
思いもかけない事が有りながらも完成。
当然、家の前でちょっと試乗。
アカン・・・
一緒や・・・
飛び出す・・・
う~ん・・・
期待してたのにな~
参りました。
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