あっぱれ!
今日は、正常な抵抗値のピックアップコイルを投入するのであります。
先ずは新品の水道用Oリングに交換したりなんかして
取り付けるのであります。
んで、オイルを力いっぱい入れます。
コポコポコポ・・・
ウルトラオイルしか使った事がないのですが、駄目だった場合のエンジン交換を視野に、社外の安物を入れます。
DCMの10W-40、699円。
期待を胸にキーック!
2発で始動。
が、同じです。上が回りません。
「変わらんな~」
「アカンな~」
「元からこんな感じやったかな~」
「もう訳が分からんようになってきた・・・」
「アイドリングせんようになった」
火が悪いとしか考えられないが、取りあえずアイドルスクリューとエアスクリューでアイドル調整。
で、クリップ位置(オリジナルピン)も一段上げました。
走ってる途中に急にセッティングが変わるなんて考えられませんが、電気を弄っても同じ症状ですので、取りあえずキャブセッティングの変更をしてでも走ってみなければと思ってます。
ああ、やっぱりD8EAの新品プラグを投入してみたい・・・
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