2013年2月11日月曜日

TLR200 シートが・・・

すっかりグスグスなんです。




って、見た目では分かりませんね~




中身はご覧の有様・・・




何の目算もなく、ボロボロ部分を切り取ってみました・・・

切り取ったのなら仕方がない!継ぎはぎしなければならないでしょう!
と言う事で・・・




ダイタイソーで安全クッションバーなるものを買ってきました。
材質はニトリルゴムだそうで、ちょっと硬めのスポンジです。




を、嵌め込みました。
ちょっと隙間が有りますが、私のような八頭身の大物は細かいことは気にしません。




ほれ出来た。




ほれ付けた。




ほれシワだらけ。

う~ん・・・
最初は良い感じだと思ったんですが、スポンジの硬さの違いを尻で感じますね~
で、テスト走行後はこの有様です。
薄くて構わないので、上側にスポンジを一枚かぶせたら良かったかも知れません。