2012年1月21日土曜日

TLR200 胸カメラ その3

万が一の場合にも刺さったりせず、軽量で加工がし易く手に入りやすいもの。
そんな夢のような素材が・・・


















段ボールだっ!


















完成!


















な、なんて雑な仕上がりなんだ・・・


















それに、かさばるし・・・


※前回までは圧縮してH.P.スペースにアップロードしていたのですが、画質音質ともに酷い状態になってしまいますので、今回はYouTubeにアップしてみました。
が、撮影は320ピクセルの小さいサイズなのですが、アップしたら少し大きいサイズになって、私のパソコンではブレた分解写真状態でしか見られなくなってしまいました。
撮影したものをそのまま見て貰おうと思ってるだけなんですが、どうにも上手くいきません。動画は難しいですねぇ。

以前、やまびとさんに作って貰った事が有るのですが、いよいよ自力でのYouTubeデビューです。見てちょ!

http://www.youtube.com/watch?v=5YZcOGoE03w

[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTFNPIqGR/93xXA+NyJhMjAyZjQ1MmAyYEcHBwAAAF2giz]

<1月22日>
イーハトーブさんの意見に従って動画画面を入れました。


0 件のコメント: