2006年6月25日日曜日

TLR200 チェンジリンク その後

ダストカバーが手に入りました。2個で620円?だったかな・・・
もう忘れてしまったーっ!




ボールジョイントにたっぷりグリースを塗り込み、滑りが良いようにシリコンスプレーをシューッと吹きかけ、取り付け完了。




内側の溝にダストカバーを入れるのがちょっと面倒。竹串を使って入れました。




こんなのを付けてました。2箇所溶接あとが有りますね。軽量化の為の穴が、強度を下げていたようです。スプラインの所にガタも有ります。
右端に有る穴にペダルのシャフトが通るんですが、錆びてて通りませんでしたので、浸透潤滑剤を吹きワイヤーブラシで擦りまくり、グリースをたっぷり塗って挿入。




うふっ。出来た!


0 件のコメント: